2013年05月31日

ジャムおばさんでバタこさん

移転して二週目を迎えまして、何とか開店ギリギリには用意できるようになりました。
今はまだお祝いがてら寄ってくださる方も多いのでバタバタしてますが、
来週からはジャムを炊いていかないと大変なことになりそうですし、
もう、なんか怖いです。。。

そんなわけでネットショップの再開が遅れております;
早めに再開できるように頑張ります。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

posted by naka at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャム工房から
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

