2013年05月27日

感激のヤミー!

こんな感じなりました。

たくさんの方々のご尽力で、5/24に無事移転オープンいたしました。
告知がゆるいよ!ってお客様にイエローカード出されちゃったけどw
なんたって電気がすべて使えるようになったのが前日の18時。
それだって間に合わなかも;と言われていたからドキドキだったんです。

今回は移転先がなかなか決まらず、
友人知人、果てはお客様にまでやさぐれて絡んで
ちょっと大人気ないほどでしたが
決まってからも困ったなぁといえば誰かが手を差し伸べてくれて、
それがきっかけで動き始めたり、不思議なひと月半でした。

大家さんがこれまたいい方で、
水回り、ガス、電気に至るまで手配してくださり、
一日でも早くと交渉もしてくれました。
長いお付き合いになるように頑張って仕事します!

そして今回はアパートとは違ってほんとにお店っぽいわけだから、
予算が無いなりにやっぱりちゃんとプロに頼みたいと思ってたんです。

いつもデザインをお願いしている09worksさんには
看板のデザインやらネット関係やらを。
そのデザインを看板にしてくれたのは
フットワークの軽い丹野看板さん
うちのデザインは8がスプーンになってるんだけど、
細い線が重なり合ってるでしょう?
それを立体的に掘り起こすのって、誰でも出来るってわけじゃないんだって!
丹野さんとこの腕利きの職人さんがビシーッと仕上げてくれました。
素晴らしい☆☆☆

そしてそして内装のコーディネートはガラージュMさんにお願いしました。
とてもワクワクと考えて下さって、
私まで予算がないことも忘れてわーわーと夢は広がるばかりに!
結局現実的に色々ご無理をお願いして、
それでもすごく素敵に仕上げてくださいました。

最後に電気屋さんが帰ってから、新しい工房にぽつんといたら
このお店、業者さんはじめのべ何人の手がかかって出来たんだろう。。。
つなげてくれたたくさんの方々のおかげだよね、ありがたいなぁ。
ありがたすぎる〜とぐっときちゃって。。。
前回以上にがんばろう!それでしかご恩返し出来ないなって
胃が痛くなるほど心に誓いました。
相変わらずの独り仕事ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ネットショップの再開はまだ未定ですが
電話が付きました!
0178-20-8383 
(八戸市柏崎1丁目19-1-1)
ヤミーヤミーと覚えてね♪
Tel&Faxです。営業時間以外は基本留守電です。
居る時は出ますが、居ても作業中など手が離せない時がございます。
折り返しのご連絡が必要な場合はお名前とご用件を残して下さい。
着信だけでは折り返しませんのでご了承下さいませ。

次の営業日は5/30(木)です。
その時にはショップカードも届いてるかな?どうかな?
まずは旧工房を完全撤退出来るように頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by naka at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工房
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364053638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。