2013年04月27日

しばしのお別れ

本日を持ちまして現工房でのオープンdayは終了いたしました。
わかりづらい場所にあるのに、いつも探してお越し下さった皆さまには
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

直販できるスペースとして2年に満たない期間の営業でしたが、とてもいい経験になりました。
何事もおっかなびっくりの私にとって、正直高い勉強代になりました;
それでもここではじめたことを後悔はしていません。
色んなことを試したり、失敗したりの繰り返しでしたが
すべてはこれからに必要な経験だったのかな〜とも思えます。

たざわこクラフト市の出店後は移転の準備に集中させていただきます。
ネットショップは出来るだけ開けておこうと思っていますが
お返事や発送に少々お時間をいただくことになると思います。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

それでは少しの間、ドロンします。
都度都度ご報告いたしますが、FBページも合わせてご確認くださるとありがたいです。

https://www.facebook.com/jamjamotte


posted by naka at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャム工房から
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
ドロンがロンドンに見えて、え!留学??と、軽いボケを...
Posted by analogbox at 2013年04月29日 08:48
>analogboxさん
行きたいですね〜ロンドンもパリもシスコもNYも。
台湾もベトナムもモナコもスペインもイタリアもデンマークも!笑
ここではないどこか、行きたいところばかりです。
Posted by naka(otte) at 2013年04月29日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

