2013年04月13日

アパートを卒業します!

今週のオープンdayも無事に終了しました。
ありがとうございます。

それにしても来てくださったお客様はみなさん、どこに移るんですか?と気になっているご様子。
だいたいの場所はお知らせしますが、まだもろもろ準備がありますので
きちんと日程等決まりましたらご連絡いたしますので お待ちくださいね。

でもおかしなことに、たいていの方はまたアパートを改造して始めるもんだと思い込んでいらっしゃる(笑)
あのあたり、アパートありますもんね〜って;

いやいや、普通はアパートでやるほうが例外的なのです。
うちの場合は大家さんが昔からのご近所さんで、
古めの物件だからいじって良くて、
私の窮状に見るに見かねて貸してくれたという経緯があります。
(私が大家なら貸しませんねww)

次のところは貸し店舗です。
なので、目を皿にしてアパートの窓を探さなくて良くなりますよ。
まぁ目立つのかどうかは別として;

楽しみではありますが不安もいっぱいです。
でもお客様は純粋に楽しみにしてくださっているようで、それはちょっと嬉しいです♪
今よりはちょっと見つけやすいところで、
でもひっそりと私らしくはじめられたらいいな〜と思ってます。

posted by naka at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャム工房から
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355192926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。