2013年04月04日

明るい兆し

一週間ぶりのご無沙汰でございます。

え〜濃厚な日々を送っておりました。
移転先の物件を見て回ったり、悩んで愚痴ったり、
弘前でお客様にお会いできたり散財したり、
ちょこちょこと新作を作ったり、リメイクしたり、
姪の入学祝を買わされたり。

毎日は同じようでいて、同じ日がないなぁと感じて
気づけば1週間。。。それでも桜の蕾のように明るい兆しが見えてきました。
決まったらご報告いたします!

本日から3日間、オープン致します。
スコーンは(プレーン・ライ麦キャラウェイ・くるみ)3種。
あとはジャムケイクのみです。

ジャムは新たに「紅さくら」。
春紅玉というりんごと桜の花のシロップ漬、クランベリー入り。
桜の餡を思うような、それでいて少し酸味も感じられる春っぽいお味ではないでしょうか?
桜が咲くまでの限定製造です。

「苺ペッパー」という苺とワインと黒胡椒のジャム解禁!
バルサミコを入れたり、他のスパイスとブレンドしたいもしてみましたが、
今年はシンプルめに。いつのも如くうちの香りは段階で感じられるように割りと控えめ。
メインはあくまで苺で、その苺の新たな顔を見せられたら楽しいなって想いで作っています。

ネットには明日までには出したいと思っています。
あ〜メルマガも書かないと;

このバタバタさは当分続きそうでして、
オープンdayも変更することが多くなると思います。
開ける日は毎週ブログでお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。
とりあえず今週は3日間きちんと開けてお待ちしております。





posted by naka at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353898857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。