2013年03月27日

さくら野弘前店にて

3/31(日)さくら野弘前店1階での試食販売の時間が決まりました。
絶賛開催中のカネイリミュージアムショップさんのブース内にて
11時から16時ぐらいまでの予定です。
ジャムは5種類。
八戸いちご、ブルーカシス、グリーンレモン、金柑と生姜、紅茶ネーブルです。
状況によっては何種類か追加する可能性も無くもないかもしれません(笑)
素敵なアート雑貨、手仕事もの、と一緒に八戸のジャム屋が作るジャムも是非召し上がってみてください。
短い時間ですが、お待ちしております。

せっかくの弘前、日帰りですが、どこもみないで帰るのは悔しいので
雑貨屋さんや和菓子屋さんでも覗いて帰ろうかと思っています。
posted by naka at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352815466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

