2013年03月21日

春の雪

暑さ寒さも彼岸までっていいますが、
八戸も夕べから少し雪模様となりました。

わかっていたのに油断してしまいました;
ワイパーを立てるのを忘れてフロントガラスにびっしり凍りつかせてしまいました。
氷を削りながらゆっくり剥がしたつもりが、
ぴろ〜んとゴムが切れちゃいました;
雑なんですよね;
雑にすると二度手間になることも多いのにね、せっかちなんですかね;

この雑な性格をださないように
必要以上に仕事は丁寧に!を心掛ける。
途中がないの(笑)
そんな不器用なジャム屋のオープンdayが今週も始まりましたよー!

今日はくるみと胡麻のスコーンと、プレーンのスコーン。
タルトはありません。
明日はキッシュ焼くかもしれません(小声)


posted by naka at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | オープンday
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。