2013年02月28日

ポカポカ!

今日からまた3日間工房のオープンdayです。
やっとポカポカの日差しが差し込んできて、気持ちも上向きますね!
でも窓の汚れが気になって;明日はきっと拭こう!上向き!

本日のスコーンはプレーンとオレンジピール&アーモンドスライスの2種です。


やっと自家製のオレンジピールが使える状態になりましたので、
スコーンに入れてみました。アーモンドスライスと一緒にね。
あとはプレーンが少し。

リクエストが多かったけど、今年はやらないつもりだった「紅茶ネーブル」、
レモンときび砂糖とラム酒の「ラムレモン」も出来ました。
ショップには今夜中にはご用意します。

レモンカードのご予約も今夜12時まで!
追加の製造は未定です。

posted by naka at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | オープンday
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/333608046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

