2013年02月22日

レモンカードの予約受付中!

ショップ会員の方には先にお知らせをして、ポチポチとご予約をいただいております。
時間差でブログ、SNSを見ていただいている方に解禁!

大変ご好評をいただいたレモンカードですが、
一回に作る量が少ないのと、賞味期限が短いことから
今回はご予約をいただいて作らせていただくことに致しました。
うちのレモンカードは熊本産の瀬戸早生という品種のレモンを使用しています。
その果汁の在庫がある分で作ります。
卵とバターレモン果汁たっぷりのクリーム。酸っぱいカスタードみたいな感じでしょうか?
パンケーキに塗ったり、クラッカーにつけて食べたり、
もちろんパンやスコーンにもピッタリ。
お好みのジャムと混ぜても美味しいですよ。

今回はレギュラーとハーフ両方ご用意します。
価格、予約方法などはショップカートの画像をクリックしていただけると確認できます。
ジャム工房Otte

ご注文は出来ればショップカートからお願いします。
メールやコメントでも大丈夫ですが、チェック漏れの可能性も否めません;
メールやお電話でのご注文の場合はご連絡先のお電話番号を伺います。
ご協力お願い致します。

数に制限はありませんが、ご予約を集計後製造に入ります。
ご注文確定後に改めて発送予定日をお知らせし、できたてを順次発送致します。
振込にてお支払いの方は発送予定日をご連絡後にご入金いただく事になります。
他のジャムとの同梱も可能です。

なお、保存方法は要冷蔵の商品ですので、工房でのみの扱いです。
市内各所のお取り扱い先でのお取り寄せもご遠慮願います。
ほとんどフリーでの販売はないと思いますので2/28までのご予約をお願い致します。
発送は3/5以降を予定しています。

lemon curd.jpg

レモンカードH.jpg


[追記]
2/22までにレモンカードをご予約いただいたお客様にはお返事完了しております。
まだ届かない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。







ジャム工房Otte:http://www.jam-otte.com/
Facebook:https://www.facebook.com/jamjamotte
posted by naka at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | jamジャム
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんは(ブログでは初めましてですが)!!
先週の土曜日に工房でネーブルとスコーンを購入しました。一緒に食べたら、クルミスコーンの食感とネーブルの味がマッチしててもぉぉぉぉぉ幸せでした!!

突然ですが、質問です。主人のホワイトデーのお返し用にレモンカードをいくつか購入したいと考えています。予約して工房で受け取ることはできますか?また、その場合、予約と支払いはどういった方法ですればよろしいですか?お手数かけますが、ご回答お願いします(^O^)
Posted by ふっさ at 2013年02月22日 20:40
ふっささん こんばんは。
ご感想、お問い合わせありがとうございます!
マーマレードも気に入っていただけてよかった♪

お知らせいただいたメアドの方へお返事いたしますね。
コメント欄のメールアドレスは念のため削除しました。
Posted by naka(otte) at 2013年02月22日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/325299233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。