2013年02月16日

お返しもジャムで!

今週も無事にオープンday終了しました。
今回はバレンタインのお菓子なんかもご用意してみました。
お菓子屋さんのようにたくさんは作れないので、
ジャムの可能性としてこんな使い方もあるのよ〜的に楽しんでいただければ
やった甲斐があるってもんです。

ホワイトデーは今度はお返しですね。
ジャムのお返しなんかいいと思いますよ。いかがでしょう?(宣伝w)

うちの姪はバレンタインの義理チョコを、
ホワイトデーはよろしくね!と言いながら渡していたようです;
照れ隠しにも程があるでしょw



来週は2/22(金)、23(土)だけのオープンです。
工房までお越し予定の方はお気をつけくださいませ。





ジャム工房Otte:http://www.jam-otte.com/
Facebook:https://www.facebook.com/jamjamotte







posted by naka at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャム工房から
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

