2013年02月14日

Happy Valentine!

世の中のハッピーに便乗して、ジャム屋なのにお菓子を作ったりしておりますよ。

プロフィットロールもザッハーもスコーンもチョコを使って
ひっそりとイベント感を盛り上げております。
このザッハートルテに使ってるあんずのジャムももちろん自家製。
チョコとジャムなんて甘そう〜くどそう〜って思う?
ところがそうでもないんですよ。
あんずのジャムの酸味も利いて、濃い目の珈琲はもちろん、
ワインやウィスキーにもいいんじゃないかしら?

現時点で1台限りとなっております。賞味期限は17日までです。

残り2時間ほどの営業ですが、ぽかぽか陽差しのなかお待ちしております。




来週は金曜日と土曜日だけのオープンです。





ジャム工房Otte:http://www.jam-otte.com/
Facebook:https://www.facebook.com/jamjamotte

posted by naka at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | オープンday
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

