2013年02月09日

臨時オープンday

今週のオープンdayも無事に終了しました。
ありがとうございました。

来週のスコーンはプレーンとチョコチップにしようとおもいます。
クリスマス前日はイブっていうでしょ?
じゃあバレンタインも前日はイブってことで臨時オープンすることにしましたー!
来週は13,14,15,16の4日間がオープンdayです。

焼き菓子や久々の生菓子も作ろうと思っていますが、
不測の事態が続々でして、前もってこれを用意するよ〜って画像もお見せできない状態です。
でも4号サイズのザッハトルテ風は少しですがご用意します。
風ってのはね、本格的なシャリシャリしたコーティング(ザッハ・グラズール)じゃないからなの;
うちのはチョコ系のバタースポンジに「杏バニラ」をサンドして、チョココーティングしたものになります。
ほかは。。。
今日までに決めてるはずだったのですが、ごめんなさい;
決まらない;;
直前の告知になります。なにとぞよろしくお願いいたします。







posted by naka at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャム工房から
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

