2013年02月06日

今週のスコーンは

明日からまた3日間オープンdayです。
スコーンは今週から基本的に週代わりにしようかと思います。
(予約が入ればそちらを優先しますが;)
明日はプレーンとクランベリーの2種類です。
ジャムケイクは栗ジャムと栗の渋皮煮を使ったケイクです。
今回はパウンド型で焼きましたよ。
ジャムケイク。栗バージョン。

ついでにココアのスノーボールも♪
ココア味のスノーボール♪


今週もタルトはお休みします。
来週はさすがにバレンタインもありますので焼きますよ。
でもカットしたものではなく、タルトレットにしようかと思ってます。
小さい一人分のタルトね。

ヴェリーヌもチョコ系で作ろうと思います。
あとはザッハトルテもね。これはご予約制にしようかな?
今週中には画像と共に改めてお知らせします。
取り急ぎのお知らせでした〜♪


posted by naka at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | オープンday
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

