2013年01月31日

限定のマーマレード

青森市でうちのジャムを扱っていただいているOven39さん。
今回、限定のマーマレードを作らせていただきました。
うちの工房にもネットショップにもない、Oven39さんにしかないジャム、
しかもマーマレードがいいというご希望。

彼女のパンは日本のごはんにも合う、大人も子どもも食べやすいパン。
それに合わせるんだからあまりハーブとかスパイスとか使わないものがいいよね。
奇をてらったものではなく、あくまで日常の中で何度も食べやすいもの。
となるとどこで個性を出せばいいのか。。。ね?悩むでしょう?笑

どんなマーマレードになったかはOven39さんのブログで確認してみてね。
限定なので名前も彼女がつけました。変わってるのよ。
彼女的にはイメージが繋がってるらしいけど、
私にはよくわかんなくて実は反応にこまってるの;(小声)
あれ?スルーされた?って思ってるね、きっと。笑

Oven39さんは平日の11時にオープンして、売り切れたらクローズ。
午後からは完全予約制のパン教室になるんです。
ジャムも予約制にしているみたいなので
お問い合わせは彼女のブログに非公開コメントしてみてくださいね。




さて、1/31,2/1,2/2は工房のオープンdayです。
スコーンはプレーンとくるみの2種類の予定です。



ジャム工房Otte:http://www.jam-otte.com/
Facebook:https://www.facebook.com/jamjamotte

posted by naka at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | jamジャム
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
あっさりと
「宇宙人ポール」を受け入れてくれたので
拍子抜けでした〜ふふふ

ジャムは継続して購入されている方も多く
入荷のタイミングを緊張感をもってチェックして
急いで来店されていたのをみて

もっと楽しい気持ちで購入していただけるように
予約も受け付けるようになりました
今回の限定マーマレードも予定数の半分は予約。

nakaちゃんの手づくりなら、何でも大満足!
お任せでいいんだから〜自由に遊んでね
今年もnakaちゃんファンますます増えちゃう

仕事も楽しいのがいちばん!笑いは伝染するね
限定が素直な感じだったので、その他の注文も
合わせてシンプルなものにそろえたよ。ake.



Posted by oven39 at 2013年01月31日 18:21
いつもありがとうございます♪
akeさんの向こう側にいるお客様にもありがとうございま〜す。

宇宙人ポールって。。。割と反応に困るネーミングだと思うけどぉ(笑)
しかも許可ないからこっそりだからね〜w

Posted by naka(otte) at 2013年01月31日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

