2013年01月24日

期限間近セット♪

今週もオープンdayの始まり始まり〜♪

今日からやっと伊予柑に着手出来ますが、
行き遅れのジャムの行方も気になって、
さらにはバレンタインのことも早く告知しなきゃと
気ばかり焦る日々を送っております。
そんな時は深呼吸!
なるようにしかならないんですからね、
死なない程度に頑張ります(笑)

さて、その行き遅れのジャム。
賞味期限が間近のジャムをセットにして
販売しております。
工房だけのセットもございますよ。
今月いっぱいの予定で、在庫限りです。
よろしくお願いいたします。
期限間近セット限定発売中!工房だけのセットもありますよ。


やっぱり種類を絞るしかないのかな?
普段手にしないようなジャムも食べてみるとあら美味しいじゃな〜い!
なんてことあると思うんだけど。
コツコツお知らせしてきたつもりだけど…


さて、本日はチョコのスコーンのみです。
お早めに〜♪
チョコは売り切れまして、クランベリーになりました。
posted by naka at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オープンday
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。