2013年01月19日

お天気まかせ

さむいし、ゆきだし、ぱっとしないのは
やっぱりお日さまに会えないからよね〜。

でも今日はとってもいいお天気!
工房にも日がはいってきます。
やはり明るいと気分も上がるよね〜♪

なので今週最終日なのにスコーン2種類焼いちゃいました!

クランベリーとアーモンドチョコの2種類♪


クランベリーとアーモンドチョコ。
お待ちしておりますぅ〜*\(^o^)/*


そして今日と明日、田中ホームさんの完成見学会にて
うちのミニジャムセットをもらえるかも♪
先着限定数ですが、新築リフォームに興味のある方はぜひ♪
今回特別に作ったジャムも入ってるんですよ。

今日と明日の2日間!



posted by naka at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | オープンday
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

