2012年12月10日

憧れの足元ポカポカ

寒いですね〜;
工房ではオープンday以外は冷暖房を極力利用していないのですが、
普段はオーブンを稼働するのでその近くにいて暖をとっているので案外平気。
でもやっぱり足元はだめね;シンシンと冷えてきます。
ガスボンべ式の小さいストーブ買おうかと本気で考えています。。。
カセットボンべで足元ポカポカらしいんです。ものすごく惹かれます。。。

今日は事務仕事優先なのでとうとう暖房入れました。
毛糸のソックスやホッカイロで対策していますがこの時季は風邪が心配;
冷えないようにしているつもりでも
はっち市からの風邪を微妙にず〜っと抱えている気がします。

皆さまもご自愛下さいね。

さて、ブログも更新するようにしていますが、
反応の見えるフェイスブックページの更新頻度のほうが高くなってきています。
そこで携帯電話からアクセスしやすいようにURLを設定しました。
http://www.facebook.com/jamjamotte
↑こちらからアクセスしていただいてブックマークしていただければアクセスしやすくなるかと思います。
ご訪問いただいた際は良ければページ自体のいいね!をぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



posted by naka at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャム工房から
ファイブ ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

